function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
muromuromuromuro 

商談コピー時に「Unable to find the record referenced by…」エラー

お世話になっております。
当社が請け負っている他社環境の保守案件でトラブルが発生しており、その原因と対処方法がわからず困っております。

コミュニティユーザがレコードをコピーする際に、入力画面が出る前に以下のエラーが発生しています。

「問題が発生しているようです。
Unable to find the record referenced by Opportunity.(カスタム参照項目)__c in null: (カスタム参照項目で紐づく取引先責任者のID)」

Sandbox環境で色々と調べた結果、取引先責任者の所有者を変更するとコピーできることがわかったのですが、そのトリガーとなっている設定がどこなのかがわかりません。
エラーメッセージで検索をかけても1件もヒットせずに困っています。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたらご教示いただければと思います。
他に情報が必要でしたら都度可能な範囲で追記します。
Taiki YoshikawaTaiki Yoshikawa
パートナーコミュニティユーザをご利用でしょうか。
商談と取引先責任者のアクセス権限周りが怪しい気がします。