function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
bronzebronze 

オブジェクトの 『namedFilters』 について

お世話になってます。

もともとForce.com IDE (Eclipse 3.4)を使用していたのですが、

Force.com IDE (Eclipse 3.5) を使用し、作成したアプリケーションの情報を取得しなおしました。

取得し直した情報を別の環境へ(例えば複数人で作業している場合の共通環境)、

更新しようとするとエラーが発生してしまうようになりました。

確認すると、オブジェクトの定義に『<namedFilters>』なる項目が増えており、(その他も増えてますが・・・)

そこの 『<fullName>』 がエラーになってしまいます。

内容を見る限り、ルックアップ条件(ベータ版)を使っている参照項目のものの様なのですが、

『<fullName>』 には参照している項目のオブジェクトIdと参照項目のIdが連結した値が設定されています。

環境に依存した定義情報が出来てしまっているようなのですが、

対処方法などはないのでしょうか?