function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
jnakamurajnakamura 

取引先の所有者にキューを割り当てるには?

取引先の所有者にキューを割り当てたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?

 

キューを作成し、リードの所有者をキューに設定することはできたのですが、

取引先の所有者はユーザしか選べないようになっています。

どのようにすれば、キューを割り当てれるようになるのかご存知の方がいらっしゃいましたら、

教えてください。

 

よろしくお願いします。

 

ikouikou

オンラインヘルプを見るとキューはリード、ケース、カスタムオブジェクトで使用できるみたいなことが書いてあるので、

取引先では使えないんじゃないですかね?

 

jnakamurajnakamura

ご回答ありがとうございました!

所有者を部署にしたかったのですが・・・。別の方法を考えます。