function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
yeye 

Flash Builderでの[Force.com Stratus Project]の作成について

「Force.com Workbook」で学習を進めています。

「チュートリアル10:Adobe Flash Builder for Force.com を使用したデスクトップアプリケーションの作成」の手順で

新規プロジェクトとして[Force.com Stratus Project]を作成する手順がありますが

[Force.com Stratus Project]が存在せず、かわりに[Force.com Flex Project]が存在しています。

[Force.com Stratus Project]を選択出来るようにするための手順などご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

(「Force.com Workbook」を実施して問題なく完了出来た方などおりますか?どうやって進めましたか?)

何卒、ご教示お願い致します。

m-yom-yo

こっちも同じ問題で困っていますが、yeさんが解決しましたか?

ご存知方によろしくお願いいたします。

yeye

まだ解決しておらず放置状態です。

私からも再度お願いです。

ご存知の方おりましたら教えてください。

何卒よろしくお願い致します。

so-omoriso-omori

こんにちは。

本日開発環境をダウンロードして、ワークブックをなぞってみたところ、同じような問題にぶち当たりました。

英語版のworkbook.pdfをダウンロードしてみたところ、内容が日本語版とは違っていました。

英語版の通りに実行したら、うまくいきましたよ。

ただ、

.actionScriptProperties

「ja_JP」の部分を「en_US」に変更しないと

「ロケール "ja_JP" のリソースバンドル "f3" を解決できません。 Inventory Tracker  不明 Flex の問題」

というエラーがでてうまくいきませんでした。

参考になれば・・・