function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
aikaik 

ページレイアウトの各セクションヘッダーの文字サイズ・色を変更する

お世話になります。

カスタムオブジェクトのページレイアウトの編集を行っています。

セクションのヘッダー(タイトル)の文字を

他の文字と区別をつけるため、少し変更したいです。

VisualForceを利用せずに、設定できますでしょうか?

設定できる場合、どのようにするのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

Best Answer chosen by Admin (Salesforce Developers) 
ue123ue123

このやり方がよいかどうかは別としてページレイアウトの編集でセクションプロパティのセクション名にStyleを

埋め込めば可能です。

例:

セクション名:<span style="font-size:20pt;color:red;">新規セクション</span>

※セクション名は80文字までですのでそれ以下で。

All Answers

ue123ue123

このやり方がよいかどうかは別としてページレイアウトの編集でセクションプロパティのセクション名にStyleを

埋め込めば可能です。

例:

セクション名:<span style="font-size:20pt;color:red;">新規セクション</span>

※セクション名は80文字までですのでそれ以下で。

This was selected as the best answer
aikaik

ue123さん

ありがとうございます!

思ったとおりに実装できました!

また、よろしくお願いします。