function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
MFuruMFuru 

管理パッケージのアップロードで応答がなくなる

管理パッケージの画面でアップロードボタンを押すと、処理が実行された後にChromeでは「データを受信していません。324(net::ERR_EMPTY_RESPONSE)」という画面が表示されて応答しなくなり、アップロードが出来なくて困っています。 

アップロードボタンを押して、バージョンなどを入力する画面が表示されるまでの間でこの現象が発生します。

パッケージに組み込むテストメソッドを減らすとバージョンの入力画面までは、表示されるのですが、テストメソッドがないので

結局アップロードできません。テストメソッドが多すぎるとアップロードできないなどの現象があるのでしょうか?

どなたか同じような現象が発生していて、解決策をご存じの方いますでしょうか?

Best Answer chosen by Admin (Salesforce Developers) 
MFuruMFuru

本件、自己解決いたしました。

会社のネットワークは、プロキシ経由でインターネットに接続していて、長い時間応答がない状態だと、タイムアウトしてしまうようです。

プロキシを経由しない、自宅からの接続では、本現象は発生しませんでした。

以上