function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
KeronKeron 

パッケージに追加できるコンポーネントについて

現在、サイト機能を使って外部公開できるような組織を作っていますが、

これをパッケージ化する時、追加できるコンポーネントの選択リストには

サイトに関するものが表示されてこないのですが、

サイト設定はあくまでAppExchangeで該当のアプリケーションをインストールした後に

各自で手動にて設定するという流れになるのでしょうか?

Best Answer chosen by Admin (Salesforce Developers) 
KeronKeron

Toyohisa TANAKA wrote:

サイトではドメイン取得などありますので、パッケージには入れられないですね。

サイト作成後、公開アクセス設定ほかのプロファイル設定もしないといけません。



やはりそうなのですね。

TANAKAさん、ありがとうございました。

All Answers

Toyohisa TANAKAToyohisa TANAKA

サイトではドメイン取得などありますので、パッケージには入れられないですね。

サイト作成後、公開アクセス設定ほかのプロファイル設定もしないといけません。

KeronKeron

Toyohisa TANAKA wrote:

サイトではドメイン取得などありますので、パッケージには入れられないですね。

サイト作成後、公開アクセス設定ほかのプロファイル設定もしないといけません。



やはりそうなのですね。

TANAKAさん、ありがとうございました。

This was selected as the best answer