function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
yamatesyamates 

「取引先責任者」タブ内にvisualforceページの配置

お世話になります。質問させていただきます。

「取引先責任者」タブ内に、独自で作成したvisualforceページを配置することはできるのでしょうか?
設定関係を探してみたのですが、単に設定を見つけられないのか
もしくはそもそも上記のようなことは不可能なのかどうかを知りたいと思っています。

もしご存知のかたがいらっしゃいましたらご教授願えればと思います。
Taiki YoshikawaTaiki Yoshikawa
こんにちは。「取引先責任者」タブを選択した際に表示されるページをVisualforceページに置き換えることは可能です。
設定に「ボタン、リンク、およびアクション」があるのですが、そこでタブページをVisualforceページに上書きできます。

User-added image

この設定でタブを選択すると標準ページの代わりにVisualforceページが表示されます。
標準のタブページをそのまま表示してVisualforceページを追加配置するということは残念ながらできないと思います。
yamatesyamates
Taiki様
御回答ありがとうございます!感謝いたします。
追加配置はできないのですね。
やる場合にはVisualforceページで置き換えで対応することにします。
phoenix7788phoenix7788
取引責任者のページレイアウト編集にVisualforceページを差し込むことができます。