function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
delta777delta777 

Salesforce for Outlookについて

お世話になっております。
Salesforce for Outlook に関して、ご存知の方に教えていただきたいです。

Developer Editionにて、Salesforce for Outlookをインストールをしました。
インストールは完了したのですが、システムトレイに表示されるはずのアイコンが存在しません。
また、Outlookを起動しましたが、サイドパネルは非表示(真っ白)になっています。

手順を見ていると、システムトレイからアイコンを押してログインをしなければいけませんが、
その操作ができません。デスクトップ上のアイコンを押しても、起動されません。

もちろん、SalesforceとOutlookは同期できておりません。

ナレッジに記載されていた、「ブランクの場合の対処方法」は実施済みです。
なにか他に方法や問題をご存知の方、お教えください。

宜しくお願い致します。