function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
たみこ 伊藤たみこ 伊藤 

カスタムオブジェクトに活動履歴を表示させる

まだまだトライアル中の初心者です。

商談の関連リストにある活動履歴をカスタムオブジェクトでも表示させたいのですが、
カスタムオブジェクトのページレイアウトを確認すると活動履歴が見当たりません。

表示させる手順を教えてください。
Taiki YoshikawaTaiki Yoshikawa
カスタムオブジェクトの設定画面に「活動を許可」というチェックボックスがあります。これにチェックをつけると表示されるようになります。

User-added image
たみこ 伊藤たみこ 伊藤
ありがとうございます!
無事に表示ができました。

何もわからない初心者で恐縮ですが
これからも宜しくお願い致します。
Taiki YoshikawaTaiki Yoshikawa
お力になれて良かったです。

このDiscussion ForumにはBestAnswerのチェックをつける機能がついています。
次見る人も回答を確認しやすくなる便利な機能なのでよろしければ付けてもらえると嬉しいです。

回答になった投稿にマウスを当てると選択できると思います。
User-added image