function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
iwakiiwaki 

visualforcePDFで関連オブジェクトをSOQLで取得したときのログについて

お世話になります。

取引先責任者のvisualforcePDFをsandboxで作成しております。
関連する職歴というオブジェクトがあり、取引先責任者とは1対Nの関係になります。
上記PDFに職歴を表示するように拡張コントローラからSOQLで職歴を複数レコード取得して表示しているのですが、
コンソールログを見ると職歴をリストで取得したときに「VARIABLE_ASSIGNMENT [30]|sList|{"s":1,"v":"List of size 25 too large to display"}|0x5d87641」
と表示されていました。

リストのサイズが表示容量を超えているような記述ですが、動作上はPDFに正しく表示されていました。
googleで調べたのですがあまりはっきりしなかったのと、何かしらの不具合を示しているのであれば解消したいです。

どなたかわかる方いらっしゃいましたらご教示いただきたく存じます。
何卒宜しくお願いします。