• yasu
  • NEWBIE
  • 0 Points
  • Member since 2010

• Chatter
    Feed
  • 0
    Best Answers
  • 0
    Likes Given
  • 4
    Questions
  • 3
    Replies

.NETによるバッチ処理にてSalesforceへのUpdateを行っていたのですが、INVALID_QUERY_LOCATORというエラーが発生しました。

無効なQueryLocatorと言われていますが、エラーの原因が分かりません。

解決方法について教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

• April 13, 2010
  • Like
  • 0

.NETを使用してSalesforceのデータを更新するバッチ処理を作成しています。

しかし、更新件数が多いせいか「the operation has timed out」というエラーで処理が落ちてしまいました。

おそらく更新に時間がかかっているため処理が落ちたと思われますが、このエラーを回避する方法はありますでしょうか?

• April 01, 2010
  • Like
  • 0

ApexCodeを使用してアラート機能(ポップアップウィンドの表示)を

実装することは可能でしょうか?

やりたいこととしては以下の通りです。

目的:データの重複登録時にポップアップ画面を表示させたい。

「重複登録ですがよろしいですか?」、「はい」、「いいえ」

1.標準画面で項目に値を入力して保存ボタンを押す。

2.ApexTrrigerで既存レコードの氏名や電話番号を検索して重複していないかチェックする。

3.重複レコードがあれば、ポップアップでウィンドを表示させ、「はい」、「いいえ」のボタンで

保存するかしないか選択する。 

Apexでは無理な気もしますが、方法がありましたらご教授ください。

• February 12, 2010
  • Like
  • 0

ツール「ApexExplorer」についての質問です。

ApexExplorerを起動させ、Loginを行うとソフトが勝手に終了してしまう、

という現象が起きています。

原因として考えられるのが、[Tool]⇒"Start DB Replecation Moniter"を、

誤ってクリックしてしまたからではないかと考えています。

この設定を元に戻そうとしたのですが、クリックを受けつけず元に戻らない状態です。

一度アンインストールを行いましたが、前回の設定が引き継がれているようで、

やはりLoginしてもすぐにソフトが終了してしまいます。

何か対応策はありますでしょうか。

お手数ですが、よろしくお願い致します。

• January 25, 2010
  • Like
  • 0

.NETを使用してSalesforceのデータを更新するバッチ処理を作成しています。

しかし、更新件数が多いせいか「the operation has timed out」というエラーで処理が落ちてしまいました。

おそらく更新に時間がかかっているため処理が落ちたと思われますが、このエラーを回避する方法はありますでしょうか?

• April 01, 2010
  • Like
  • 0

ApexCodeを使用してアラート機能(ポップアップウィンドの表示)を

実装することは可能でしょうか?

やりたいこととしては以下の通りです。

目的:データの重複登録時にポップアップ画面を表示させたい。

「重複登録ですがよろしいですか?」、「はい」、「いいえ」

1.標準画面で項目に値を入力して保存ボタンを押す。

2.ApexTrrigerで既存レコードの氏名や電話番号を検索して重複していないかチェックする。

3.重複レコードがあれば、ポップアップでウィンドを表示させ、「はい」、「いいえ」のボタンで

保存するかしないか選択する。 

Apexでは無理な気もしますが、方法がありましたらご教授ください。

• February 12, 2010
  • Like
  • 0

ツール「ApexExplorer」についての質問です。

ApexExplorerを起動させ、Loginを行うとソフトが勝手に終了してしまう、

という現象が起きています。

原因として考えられるのが、[Tool]⇒"Start DB Replecation Moniter"を、

誤ってクリックしてしまたからではないかと考えています。

この設定を元に戻そうとしたのですが、クリックを受けつけず元に戻らない状態です。

一度アンインストールを行いましたが、前回の設定が引き継がれているようで、

やはりLoginしてもすぐにソフトが終了してしまいます。

何か対応策はありますでしょうか。

お手数ですが、よろしくお願い致します。

• January 25, 2010
  • Like
  • 0