• 管理者 12
  • NEWBIE
  • 10 Points
  • Member since 2014

• Chatter
    Feed
  • 0
    Best Answers
  • 0
    Likes Given
  • 1
    Questions
  • 1
    Replies
これまで、使用していたForce.com IDE のバージョンが古かったため、バージョンを31.0に上げました。(Eclipse 4.2)
新規プロジェクトを作成するため、ユーザー名/パスワード/セキュリティトークン等の情報を入力し、実行した所、
以下のエラーが発生し、新規プロジェクトが作成されません。

エラーを見る限り、組織情報がうまく取り込まれていないようですが、何か解決手段はございますでしょうか。
アドバイス頂けますと助かります。よろしくお願い致します。

<Unknown Error>
Unable to fetch organization details for 'xxxx@xxxx.co.jp.dev':
Connecttimed out: connect

これまで、使用していたForce.com IDE のバージョンが古かったため、バージョンを31.0に上げました。(Eclipse 4.2)
新規プロジェクトを作成するため、ユーザー名/パスワード/セキュリティトークン等の情報を入力し、実行した所、
以下のエラーが発生し、新規プロジェクトが作成されません。

エラーを見る限り、組織情報がうまく取り込まれていないようですが、何か解決手段はございますでしょうか。
アドバイス頂けますと助かります。よろしくお願い致します。

<Unknown Error>
Unable to fetch organization details for 'xxxx@xxxx.co.jp.dev':
Connecttimed out: connect