• yamates
  • NEWBIE
  • 0 Points
  • Member since 2014

• Chatter
    Feed
  • 0
    Best Answers
  • 0
    Likes Given
  • 2
    Questions
  • 2
    Replies
お世話になります。質問させていただきます。

「取引先責任者」タブ内に、独自で作成したvisualforceページを配置することはできるのでしょうか?
設定関係を探してみたのですが、単に設定を見つけられないのか
もしくはそもそも上記のようなことは不可能なのかどうかを知りたいと思っています。

もしご存知のかたがいらっしゃいましたらご教授願えればと思います。
sidebar(サイドメニュー)に新たな要素の追加を試みたのですが、
ホームのページには追加ができるようですが、ホーム以外のページ(タブ)の
sidebar領域に新たな要素(例えばリンクなど)を追加することはできるのでしょうか?

もしご存知のかたがいらっしゃいましたらご教授願えればと思います。
お世話になります。質問させていただきます。

「取引先責任者」タブ内に、独自で作成したvisualforceページを配置することはできるのでしょうか?
設定関係を探してみたのですが、単に設定を見つけられないのか
もしくはそもそも上記のようなことは不可能なのかどうかを知りたいと思っています。

sidebar(サイドメニュー)に新たな要素の追加を試みたのですが、
ホームのページには追加ができるようですが、ホーム以外のページ(タブ)の
sidebar領域に新たな要素(例えばリンクなど)を追加することはできるのでしょうか?